Hello world!


FM4649 始動スケジュール

5/29(土) green drinks kanazawa http://gdkanazawa.com/
5/30(日) green doors http://www.h4.dion.ne.jp/~ftc/

未来はどこにあるのかな まだ見ぬ世界に不安を抱き モノに溢れた生活に不満をいう

実社会には報道されない事がたくさんあることに五感を閉じている

今までも そして これからも?

大手企業としか繋がっていないメディアに振り回される時代は終わり

いいものはいい いやなものはいや ただそれだけ

人と出会い いろいろな話を聴いているうちに メディアにはうんざり

行けるとこまで突っ走ってやろう 動き出したと同時に 志を持ったアツい人達が集まってきた

ビックリするスピードで繋がりだした。。。

インターネットはとても便利 だけど ただの道具 振り回されるのはゴメン

やらなきゃ分からない事ばかり 広告費 運営費 イイコトしてればついてくるんじゃない?

信じてみよう 次の世界を クラシカルデモクラシーなんだ

さぁ、未来に戻る準備をしよう

学べば 次のVISION 見えてくる

その時 必要なことは 天から降ってくる

売り上げの一部をNPOバンク/ピースバンクいしかわに寄付します