なんちゅーーー おくすり!


 

FM4649 のメインキャラクター おにゃんを使った「キャラ弁」

  おにゃん弁当

 

なるほど、デトックス効果のある『梅』をフューチャーしとる
そこは間違ってないんだけど 酷いwww

 

さて
最近のFM4649って
UST録画ではこんな感じ http://www.ustream.tv/channel/fm4649-net/videos

 

金沢に配信できるスタッフ 2名+こーいう弁当を作るデザイナー兼アイドル 1名
IWJ 石川・富山・福井などもやらせてもらってます

そして、僕が京都 ビーガンカフェの経営しちゃってます

計4名の 戦闘能力でやってきましたけど、、、まー 面白いからやってます
このニュアンスが 実はめっちゃ大切で
僕は今日店のミーティングの日を勘違いしててスタッフに迷惑かけた(ゴメンナサイ)
全然デキル人間なんかじゃなくてね
好きな事に夢中になってて、ソレ以外できないんです
ちなみに今日は有機野菜に夢中でしたっ

もうさ 政府批判はどうでもいい
気がついていない人には気がついてから(聞く耳持ってから)伝えればいい
自分の周りの人間から一緒に愉しんで行く
辛い現実は各自ネットで知ってるし、映画 [チェルノブイリハート] を見てみてよ

 

放射能が安全じゃないって分かるじゃん
狭い日本どこに住む? 狭い日本どう伝える?
政府はきっとパニックを避ける為に情報規制して “くれて” いるんだ

 

僕らは僕らのできることをやらないと
デトックスをしっかりとやらなきゃ
子供達を守るんだー

今日のお店には ママさん6人 乳幼児8人でママ会があって
子供達はホントかわいい もうこの子らを守るって事をどれだけしっかりやるか
それは食を提供する側の責任でしょ、とにかくやらなきゃね!

東電や政府は責任なんて「言葉」だけだけど。
再稼働するなんて あり得ないけど あり得ない状況が今だしね

 大飯の再稼働に立ち会って 何かが確実に変わりました

 

 

なんちゅーーーおくすり!

 

 

 

大阪のVJ HiraLion 本格合流♪

これで

石川 富山 そして 福井に再度声かけして
岐阜 愛知は 分かってるよね 僕のやり方
京都 僕も京の男になったんで 再度4649

 

 

ZMP400 も、多くの人にホントに届けたいんだ

 

2016年まで時間を『かけて』組織にしていく
国連脱退の世界投票を日本で呼びかけられるほどの知名度を付けるまで僕はその土台を創る

これから学ぶ事多々ある

地球政府大使館☞ http://ec2012.org/download.php

武器の無い地球 目指して動きます

 

 

 

そして

 

 

2049年 地球から自由になりましょーーー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに未来からこーゆーボタンを押してこっち ”今” に来てたら
「その人」は何をするだろう どんな人生を歩む事を選択するだろう

そーいうことを ずっとやってるだけなんですが。。。