この御上からの卒業

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]

お久しぶりです。

皆様 今の時代いかがお過ごしでしょうか?
いやーまったく酷い時代になってしまいましたね。

Bsp8PEmCAAEXEkO-1

 

何かと胡散臭い国連の承認すらなく
戦争おっぱじめるアメリカの手下か〜〜〜

そりゃ友人の倉庫が燃えたで戦争介入ってあかんよ、友人を選び間違えとるがな!

何かと波風を立ててくれる山本太郎議員は命の心配をしなくてはならないのではないかと思う程、痛快に一般目線を大事にしてくれています。戦っています。

次は、現国態総瓦礫化からの新総理 山本太郎氏が適任かと。

 

さて案の定 FM4649といえば右にも左にも属さない翼の無い核弾頭的な原発関連はやる必要がある!ので詳細はツイッターのタイムラインを追いかけて下さいね。

8月2日 (日) これ 福島第一の要注意案件 です。

あと 飯山一郎氏のブログ もリンク貼っておきます。

 

まずは デモについて。
今頃デモやってても遅い。以上

そして マスメディア専門職についている方へ
視野が狭い。以上

そして 好きな事をしていない方へ
そんな仕事辞めちまえ。

 

政治の話をするともう全面的にボイコットするしか無い。九州ファシスト党 外山恒一氏が、関西の維新の会関連で言っていたのですが、そもそもホンマの維新ならば現政治にすら属さない、いわば政府から見たらテロリストのような存在だった、と。なるほど今の枠組み/組織 から違う構造改革こそが維新なんですね。さすが会いにいけるテロリスト!我々団万歳!

橋下はほんま人間のクズですからいつか公衆の面前で晒し首に、、、
そういうのが通らないと、いくら罪を犯しても金さえ払えば許されるという常識になってしまいませんか?

例として、ある保育園が、親が園児を迎えにくるのが遅くて困ってしまい、遅れる度に罰金制にしてみたところ、遅れる親が続出したらしく、、、
結局お金払えばいいんだ。という論理で自治体の長になってしまった人間なんて道徳や倫理の観点なんてスッポ抜けてしまうんです。

そう、現日本についていけない、、、

「国産牛乳の99.5%が発がん性物質に汚染されています。地上最強の毒性(ダイオキシンの10倍以上)を持つ発がん性物質(カビ毒)アフラトキシンが検出。しかし日本の基準は国際基準の20倍、EUの200倍です。日本はまさに汚染列島です」

えっ! まだ国産の乳製品なんて食べてるの?

遺伝子組み換え食物に対する警戒も世界でうなぎ上り

P&Gのファブリーズ。メーカー主張では99%の除菌効果を謳うが、北里大学研究所病院の教授による実験では、そんな効果は現実には全く立証されなかった。それよりも製品に含まれる塩化ベンザルコニウムが深刻な健康被害を及ぼす危険度のほうが高い。

え、まだ水道水飲んでるんですか?  
まだ、国産シュガレット吸ってるんですか?

やっぱ、ついていけないです。 ひっそり暮らします、、、

 

嘘ばっかで何が真実でもいいんですが、とにかく健康第一じゃないですか?

草食動物に、農薬まみれの雑草食べさせてたら病気になりますよね。
そのための保険です!なんて言うけど、そもそも保険すら自然動物には無いしなー病気も病院で直すことなんて無いし。
なんで無知で毒しか食べない人の無責任な負担を負わされ無きゃならないのか、、、

もう納税ボイコットですよ、低所得 低消費 脱サービス!!!
『自分が超楽しい遊び』を完全自給してしまえば、人生は長く生きようと思えるし。生きれば生きる程、楽しい事が出来る。

 

まずは 新聞  毎日のテキスト情報収集は時代遅れでしょ。

御上が何をやってもボイコットできる くらいに腹据えて暮らす。
ものすごい人数が選択死すれば、いつの間にかいい社会になるんじゃないかな、
全ては個人の自己責任の上での選択。

リアルサバイバルだと認識すれば、理論はふっ飛ばして、行動が変わる。

その行動は、確実に未来に繋がる!