金沢スタッフ募集!


金沢の市民活動の皆様と共に立ち上がった当局も
このご時世の中ですっかり静かになってしまいました。

原発・放射能 あぁ、、こんなにもこの日本国が酷かったんて正直想定外でした。

27歳 インターネットの世界で書籍が売れ出す歳だそうです。私はちょうどそのときにブライダル音響/イベントの仕事を辞め、タイ/パーイに行って、山水人のラジオ局にいつの間にか居ました。

そう世の中が突然、もう無理だ、変だと思って【立ち止まれた】時です。その経験から地元の金沢で社会活動市民と共に、、鎌仲さんや、、、本当に心の通ったコミュニティに居たのだなと今は思います。

音響の仕事は季節によって量が違います。無い月は0です。これでは生活出来ません。そこで必然的に2足のわらじを履き出します。すると、出す足 と 付いてくる足 が必然的な経験から直感で判るようになるのです。足の運び、立ち止まって観て見ると良いですよ。それはマスメディア から SNS のようです。ついてくる足しか見ない暮らしをするとそれらが何を成したいのか視える様になります。

 何やってるんだか,,,今は有精卵を毎日磨いています。

被曝症状は必ず出ます。多かれ少なかれ711を利用するようなヒトには出るでしょう。311後の次の年、京都中央卸売市場で野菜や果物の変化を見ていました。目の前に置かれる放射性廃棄物 いや果物かな 野菜かな 品質保証!顔なんか見えない商品がただ『価格』の枠で【運用】されていく。。。

私は今36歳ですが、9年前に願ったような未来には来ていないと思います。

このメディアの意義は、【未来の子供達にそのとき俺たちは何をしていたのか?】です。

なんてったってフューチャーメディスンですよ、ふふふ。

 

ということで金沢市民限定 27~29歳以下男子でスタッフ募集します。

ぶっちゃけ糞世間様に気使って自殺考えるよりマシだぜ、まだマシなおっさんが相談乗ったるわ。
金なんかやらん!が、代わりに飲み代は出したるわい。

teraogawa4649アットGmail.com まで興味ある方きまっし。