同時に築き出す


hitsuji.14rakunosya

 

今年はこの光景見れないっすよ 命が有る限り

 

私は未来の遠くまで例えば1万年後に人間が生きている限りは
どんな書物より機械が保存伝達をすると信じていて 感情が動けば行動が変わると信じている

背中を見せるしか無い文化で 命を救われたからこそ 繋げたい

 

IMG_3215

 

もっとやってもいいよね? ノーテンキに自分に警告もせずに幸せ?

時間軸が縦に万有引力的に存在する空間定義をすると
底から平面に広がり 共鳴磁場で拡散 101匹目の猿現象が起き出した
同時に 構築するタイミングを合わせるための宇宙大調和性が感じられて

 ▼第三次世界変更▼

 

お金があれば お金があるヒト(動く仕事)に手を出す 集まるビジネス
ビジネスの本質は騙し 価値観の違う者が 価値観の違いに金額を付ける
つまりビジネスじゃ 心の平安なんて解決出来ない
解決があるから問題が有る 本質には解決は存在してない

 

最近はヒトと合わない分 敏感なんだ
この異世界に適応しているヒトはある意味才能有るよ!

自分の価値観で場所を造るしかない

ちなみに多くの平民を苦しめる「固定資産税」は6畳以下ならイケルらしい
きずこう きずこう おにゃん名場面スタンプ 買ってにゃん

宇宙の法則も超えようとすれば生き物は育つんだってよ ヒトも例外じゃない

_41