次なる社会システムの模索


haisin uketamawariいや なるほどな、と。

FM4649 てらぼっくす時代から知るサイハテ氏 シンククドウ との共通言語的には
これぐらいの共通認識しかないのだろうと。 フリーエネルギィィーー ミスミ

道具としてソレは在るのだけど、世代によって、或は出会うタイミング

生活周波数の環境によって一気に単一局化し、球体化する可能性がある。

インターネット そして情報総量の伝達進化には更なる可能性がある、が

ヒトとて所詮ドウブツ 何を守るのだろう 何を嘆くのだろうか?

 

熊本の断層地震は連続的に続くだろう、環太平洋プレート移動と捉えるべきかも知れない。

ともあれ、熊本ー茨城ラインは「過去から探る」と必然視えてくるよね。

 

いや、美味いこと言うなぁ 次成る社会伝達の実践かぁ、、、、

で、個人で遣るよりは半公的エネルギーを循環させて、、、、

全く私個人の意図とは関係ない話し前提でふっ飛んだ感覚を知って頂きたいです。

 

細かいことはあんまりわかんなかったけど、
とりあえず充電器をコンセントに指すと、

ここに直流で9.3Vかかる。

 

自然と共に暮らす  http://yohoho.jp/8364

テンダー / ヨホホ研究所 5月15日
何か企画してもらえるのであれば、京都でイベントに出るの、はじめてかも。
次なる社会システムの模索に関わることをしたい。