Lifes2017


久々の更新です。

とある団体の末端に居ますのであまり声を出す事もせず
ただ自然の空に繰り出される3つの手を眺めておりましたとさ。

人付き合いが苦手でいつしか自然とヒト以外と話すように暮らし
ますますヒト嫌いが進み…と集団行動に向かないヒトもいるもんですね。

 

『加速する情報の一方で減速する暮らし』は在る未来像でして
社会実行していないから需要が顕在化していないだけな訳で。

 荻野謙太郎 マンガ編集者   gouranga_ さん 響いたっす〜〜〜

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50640

 とそもそもお金取ってない媒体でこうやって紹介する事に、本人承諾って…いらないよね?どこも金目的だから壊れちまうんだ、社会って機能は人間優先だが環境って機能はヒト優先な訳も無いんだわな、あるわけねぇんだ、石っころと地球の羊水のチビッとある稀に生き物が繁殖した星だろ?
血が濃くなって頭おかしくなって自殺行動に出る種の統一分解行動だろ?
代々その地に居て変だなーなんて思わないのかね、いいかい 

生きてるうちに愉しくなくて 死んで何が幸せだい?
少数だとはじかれて .

FM4649も弱小アンテナ団なので誰にも興味持ってもらえてないのですが 
やりたいことは『と、やっぱ音楽』かなと再確認しております。

ここで1曲 バンドメイド で ドンチューテルミー

 

 

 

 

お。書き終えるとこだったブランクとは恐ろしい 汗。
そもそも論をすれば喰うのに困らなきゃ争いは起きない。ええその喰うのに困らない国の人達に壊された地球の他の土地の話しても他人事じゃないですか?

干支天使チアラット

中川ホメオパシー
乗客に日本人は いませんでした いませんでした いませんでした

 

(イス)ラエリーのトランスミュージック文化は
明日死んでもおかしくない、今踊ってる夜の闇の頭の上を砲弾が飛ぶ中で息づいた暮らしストレス回避行動なんだ。悩んで腕くんで呑めるうちは聴こえもしない御楽なのよね。空気中から倍音域を引き出す取り組みを16時間はやらないと伝わらないんだよね、という音楽。

暗闇のクソッタレた中を照らすひかりになりゃええんちゃうん?

そもそも になって そもそも料理にフリーエネルギーやろ。と
2017最初の動画をNPOエコラボさんで作成しました。

 

この放送局にとって今年は、ケッコーな年に成りますように。